けいたん

みなさんこんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 短編をアップしました。 初めてのノンフィクション。 『私があなたのお母さんになれた日』 妄想コンテスト用に書き下ろしました。 spoonにも朗読をアップしました。 https://u8kv3.app.goo.gl/BXUty お時間がありましたら聞いてみてくださいね。 爽やかな風が吹いていて、窓を全開にしたまま録音したので少しうるさいですけど、この短編を朗読するのに窓を締め切りたくなかったんです。 青空に向かって、読みたかった。 そしてこのことばが、今、障害児の子育てに悩んでいる誰かに届いてほしいと願いながら読みました。 ついに私の住む町はデパートなども休業し、先行きの見えない不安に包まれています。 どうか、ひとときでも明るい兆しを感じてもらえますように。
21件・2件
読ませていただきました(∩´∀`∩)
1件1件
こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。このたびは拙作を読んでくださりありがとうございました。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
1件

/1ページ

1件