陽あたりのいいパティオ2 読了ありがとうございました😭 姿の見えない敵をどうやって書こうかな…と試行錯誤しながら書いていたんですが、最後には「これでまぁいっか」となりました🤣 第三部はどんと君を主役にして書こうと思っていたのですが、いつの間にか時が過ぎていました、💦 気長に待っていてくださいねーーーお願いしますm(_ _)m そうそう雲の写真なんですが、どうも「鳳凰雲」らしいです いろいろ調べてみたら、鳳凰雲の周りに龍雲たくさん、玄武雲、天狗雲、鶴雲、ツチノコ雲、そして、麒麟雲など四霊獣と縁起のいい雲がたくさん写っていたからです 「鳳凰雲」は自力で長いトンネルを抜けて、光が見えて変化の時が来ると見えるそうです (僕がそんなに凄い事やってきたとは到底思えませんが…) とにかく縁起のいい写真らしいので、みんながいい事あるように見せたくなって、写真入りで解説するのを書こうと思っていますので、発表したら冷やかしてみてくださいね わお

この投稿に対するコメントはありません