蘭香

フォロワー様並びに一般読者の皆様。 いつもお世話になっております。 そろそろ梅雨ですが、5月19日という日付に「桶狭間!」と反応してしまうのが、私が歴史ヲタクの所以でしょうか? 準備中の「私本 武蔵兵乱記」では、第三十一章で桶狭間合戦を描く予定ですので、お楽しみに! 「私本 武蔵兵乱記」準備中に気づいたことなんですが、第一章における合戦地とこれから執筆予定の「昭和浪漫伝説」のラストシーンの場所が、偶然、同じ山梨県の旧双葉町だったんですね。 奇しき因縁を感じますが、465年の歳月を超えて、北条幻庵が戦国武将としての第一歩を踏み出した地で、「昭和浪漫伝説」の第三ヒロイン世理奈が、本格的な人生を歩みだす。 ロマンを感じますね。 それでは、また!!
5件

この投稿に対するコメントはありません