もも

こんにちは、いつも見ていただきありがとうございます!コメント頂けると凄く嬉しいです😊 旦那のご飯はですね…作ってません‼️ だいぶ前に『俺ダイエットするから、夜は食べない』宣言されて。 もともと夜帰るのがすごく遅くて、作っておいても食べないで寝る事もよくあって。 食い意地張ってるし 好きなものを好きなだけ食べたい奴だし。 自分だけ外で好きな物食べてます。 それに引っ越し早々に『食費は1万』とか ふざけた事言われましたし。 そんな金額で3人分も賄えません。。。 私の2倍は食べるし。 最初は私の負担を少しでも減らしてあげようって気持ちもあったかもしれないですけどね…
1件・1件
こんにちは!! お返事来てたの気づかずでした😣すみません💦 何か安心しました。ももさんの事もお子さんの事も考えてない旦那さんだから気になってて😢それにしても自由人ですよね…ももさんに貯金あるから安心してるのかな??それにしても生活費渡さなすぎです!今からもっとお金かかるのに(>_<)人様の旦那さんの事悪く言ってごめんなさい😣

/1ページ

1件