冬木 真魚

 先日お知らせしていました通り、今夜24時をもって「Platinum」の公開を停止しました。  長い間ご愛読ありがとうございました。  つぶやきにも、たくさんのコメントをいただいて、本当に嬉しかったです。  直前まで読んでいて下さっている方がたくさんいらっしゃって、嬉しいような寂しような…。もし途中で読めなくなった方がいらっしゃたら、ごめんなさい! (リアルタイムで今何人の方が、どの作品を読んでくれているのかがこちらで分かる仕様なのです。)  思えば、エブリスタさんへの初めての投稿がプラチナだったので、なんだが感慨深いです。  確か何かの特集で取り上げていただいて、トレンドの最高位が3位で、びっくりしたのを覚えています。  エブリスタさんにも読んでいただいた読者様にも本当に感謝です。ありがとうございました  書籍化に当たりかなり書き直したのですが、こちらとキンドル版を続けてお読みいただいた方には、どこがどう変わったかが、わかりやすかったかもですね。  文章とか表現とか、読み手からすると、多分ほとんど気付かないレベルの修正が主だったんですけど(^-^;)、最初のエッチになだれ込むときのセリフとか、わかりやすく変わってる箇所もいくつかあったので。  そして、キンドルで発売して、こちらでご紹介してまだ間もないのにもうレビューがついていて、感激しています。  きっとここで知って下さってお読みいただいた方だと思うので、この場を借りてお礼を申し上げます。(レビューにはお返事出来ないので…)  本当にありがとうございます! 私自身アマゾンでお買いものするときはレビューとか★の数とかをすごく参考にするので、自分の作品に好レビューが付いているのを見て感動しました。『物語はこうあってほしいという理想の形かも』って、…泣きそうです。  なんか退会するのか?って感じのつぶやきになってしまいましたが^-^;;、こちらでも、引き続き作品を投稿していきたいと思っていますので、ゆっくりペースにはなると思いますが、これからもどうかよろしくお願い致します。  ありがとうございました。^-^/
33件・17件
answerめっちゃ良かった!満足です😭 星をつけたかったけど、付け方がわからなかったので調べてきまーす😃 プラチナ大好きで葵推しですが、他の作品のキャラもそれぞれ魅力的でその都度感情移入して応援してます。真魚さんの作品、お仕事も学園も臨場感あって凄いです! これからも、真魚さんのペースで…楽しみにしてます!
1件3件
ありがとうございます♪(*´꒳`*) カスタマーレビューの横棒グラフ?の下に、カスタマーレビューを書く。というボタンがあるのですが、普段からアマゾンでお買い物してる人じゃないとレビュー出来ない仕様みたいです。 こうしてここでコメント頂けて、お気持ちだけ嬉しいです〜vvv がんばります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1件
Kindleに行って、Answerまで通して読んできました❣️とっても良かったです♪
1件1件
ありがとうございます〜(*´∇`*) 気に入っていただけて嬉しいです♡
なんだか最近バタバタしていたので、出遅れていましたが、Kindleで読んできました! ANSWER、めっちゃ良かったです。夜中の2時過ぎなのに、いても立ってもいられなくて、感想書いてきました。 本当にこの二人が幸せになれて嬉しいです。またKindle版と言うことでオフラインでも読める幸せ。何度も読み返します!
1件10件
あああ、ありがとうございます!。:゚(。ノω\。)゚・。 素晴らしいレビューです~。 ★だけでも、一言の感想だけでも凄く嬉しいのに、毎回あらすじとか内容紹介欄を書くのに、本編以上に四苦八苦してる私には、拝みたくなるレビューでした…(涙) 電子書籍版のいい所は、体裁もそうですが、オフラインでいつでもどこでもゆっくり読めるところですよね。自分の本。ていう感じがするので。 私もお気に入りは持っておきたい派なので、Bijouさんの本棚に並べて頂いて光栄です。
2件

/1ページ

3件