TATSUHIKO

突然でスミマセン。 サークルの方に何故かコメント できないので、こちらに させていただきました。 /_novel_view?w=21926337 に表紙を書いてください。 よろしくお願いします。
・4件
こんばんわ^^ コメントできないこと たまにあるみたいですorz 依頼了解しました! 後で専用トピック作りますので コメント投稿ができるように なりましたら リンクだけでも 張っておいてくださればと思います(>_<) とはいえ 作画に時間のかかる私ですので 結構な時間が かかるかと思います>< 気長に待って下されば 幸いです!
1件
了解しました。 表紙書いてくれるだけでも 嬉しいので待つことなんて へっちゃらです。
1件

/1ページ

1件