あさの紅茶

洗い物をしながらふと思い出す私。 「ねえねえ、今日って”キスの日”なんだって」 「えっ、何で?」 「日本映画で初めてキスシーンが出た日?なんかTwitterで見た」 そわそわ、チラッ。 旦那を横目で見る私。 この流れでキスをしてもらう作戦である。 「へー!そうなんだ!面白いね!」 ただ普通に感心し食器を拭く旦那。 あれ?おかしい。 うちの旦那のことだから「じゃあ俺もキスしよ」とか言ってチューしてくれると思ったのに。むしろもっとくさいセリフで私の唇を奪いにきてくれると思ったのにっ!(そういうの読みすぎ) 期待はずれだ、ちきしょー! うわぁぁぁぁんっ! 「……何してるの?」 心の声は漏れていなかったけれど、どうやら無意識にジタバタしていたようだ。旦那が怪訝な表情で私を見ている。 「ん~~~?(ジタバタ)」 「はいはい、おいで。チュー」 思ってたのと違う! なんていうか、こう、もっとさぁ、胸がきゅーんとなるときめき展開とかあるじゃん! 唇が離れた瞬間、旦那は私を抱きしめて言った。 「んー、こうしてるのが一番落ち着く。いつもありがとね。愛してる」 「…………こ、こちらこそ///」 もう、それでいいや。ずっと私を抱きしめているがいい。←なぜか上から目線 【#キスの日 紅茶ver 完】
33件・12件
かわいすぎるっ💕 ラブラブですね。
2件1件
ラブラブな部分のみをピックアップしております(笑)
1件
紅茶さんのジタバタっ 旦那様のニマニマっ 見えるようで、楽しかったです。可愛い二人💓
2件3件
いい歳なのですが、旦那の前では女子でいたいのです!
1件
大丈夫、キュンキュンします。 モデル、旦那さんで一作❗️ ぜひ‼️
2件5件
あまりに身近すぎて逆に難しい(笑)とりあえずネタ集めとく。
1件

/1ページ

3件