水瀬夕映

 こんばんは。作品の閲覧ありがとうございます。  こっそり、ひっそり、1作品のみ公開させていただきました。何度謝っても足りないです。かつてのフォロワーさんや読者さまに、自分はなんて勝手なことをしたのだろう。栞が減るのは当たり前、なんで今さらこっちでも活動を?……そう思われても仕方ありません、それだけのことをしたと反省してます。次は逃げずに、メンタル面に負けないように、きちんとお知らせを飛ばします。3度目はない。ほんとうに申しわけありませんでした。  話しは変わりますが。来年あたりに執筆予定の東郷先生×羽住先生のおはなしは、君しかの方で伏線を張ってます。のんびりマイペースな変わり者の東郷先生とお姉さんの子供を親代わりに育てる羽住先生の恋物語を書けたらいいなと思います。生徒や子育てが中心です。  次はエリートスパダリ×新人くん。SSは普通のMLで書き上げました。本編は、ずーっと書きたかったΩバースに初チャレンジです。少し書き方を変えてみようと、こちらも初挑戦です。攻めが年上なんで君しかより大人っぽい話しになるかなと。  甘い花は前回お知らせをしたように、改訂版での再出発となります。これ、完結品特集に載っちゃってるんで、改訂版が終わり次第に公開しますね(>_<)改訂版は新婚編も含まれます。  以上、お知らせを含めご挨拶をさせていただきました。  本当に、本当に、ごめんなさい×100000000回謝っても足りないです😢  長文にお付き合いいただきありがとうございました。明日から1週間、頑張りましょう。皆さまも有意義な一日を。  水瀬夕映。    
6件

この投稿に対するコメントはありません