薄荷

こんばんは。 梅雨に入りましたね☔ 今年は梅雨入りが早くて驚きました💦 だいぶ時間が経ってしまいましたが、2021年 5月16日(日)「海辺のラプンツェル」に900個目のスターがつきました🌟 読んでくださったかた、スターをくださったかた、ページコメントをくださったかた、スタンプを押してくださったかた、感想をくださったかた、そしてここを読んでくださっているかた、すべてのかたに心から感謝します😄 ……もう少しマメにエブリスタに参加したいと思います。 あと、小説をなにか書かないとダメですね。 (最近、ショートショートばかり書いております) なにか長編……は無理でも短編を書きたいです💦
7件

この投稿に対するコメントはありません