黐愛★

おはようございます(*^_^*) 泰河くんが大丈夫そうで安心しました。でも朱里ちゃんが心配ですね。 もうどっぷり桐崎ワ一ルドに浸かってしまっているので、花屋さんでいるはずないのに、つい妖精探してたり、1人で笑っちゃってます。 グレイとチャコもめっちゃ元気ですよ。露子ちゃんもお元気そうでなにより( ´ ▽ ` ) 浪漫さんもどうか無理せずお身体に気をつけてくださいね。ゆっくりで良いので更新していただけると嬉しいです。
1件・3件
こんばんは(^^) コメントに返信ありがとうございます! リアさんは優しいですよね 朱里さんのとこ、少し先で出てきます グレイとチャコ、元気で良かったですヽ(*´∀`)ノ 露子、暑くなってきて昼間はダレてるんで、夜中に暴れたくなるんでしょうね... ま、元気なんでいいんすけど(^^) 妖精!見つけたら教えてください! 妖精の喚び方などの本を本屋さんで見つけたんですが、海外の女子用の本を訳しました というような可愛らしさだったので、手に取れませんでした... 俺は小人はいるだろうと思ってるんで (小さいおっさんみたいなやつです) 会えたら報告します( ̄ー ̄)b 今回も のんびり更新に
1件
こんばんわ(*^_^*) 小さいおじさんの話が出たので嬉しくて、すぐお返事を(≧∇≦) 必ずいます‼︎ たぶん浪漫さんのすぐそばに! 私は以前 医療関係の仕事をしていたので、霊や妖らしきモノを時々見た事があったんですけど、妖精だけはまだ出会えてないんです。 もし妖精に会えたらお互いに教えあいましょう(≧∇≦)
1件
こんばんは(^^) 遭遇されたこと、あるんですか?! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 羨ましいっす! 俺、泰河並みに何もないんすよー(>_<)!! あっ、でも医療関係のお仕事されていたなら、病院系(と言っていいのか)は怖いかもっすね... でも聞きたいっす! なんか、部屋でも車でも、よく物がなくなったり移動してたりはあるんです 絶対、スーツの内ポケットに入れたのに!ってものが、キッチンの食器棚にあったりとか(ヽ゚д゚) 部屋では半分くらいは露子の仕業かもしれないんすけど、棚に仕込むのはなぁ... と、小さいおっさんを疑ってます(5年くらい) 妖精、海外の話ではよく聞き
1件

/1ページ

3件