mashiro

こんにちは。 私もやっと風の都の扉にたどり着きました。 『砂漠のお茶会』は、いろいろと満載で堪能しました😊 特に舞踏会の華やかで煌びやかな色彩は途中から想像するのが難しく、諦めて放棄しました😅 ストーフィが七都の薬を飲み込んで返さなかったのは治療を受けさせるためだったのかと思います。 ストーフィに男女の区別があるのかどうかは分かりませんが、何となく男の子のようで、七都に懐いているというか、慕っている感がにじみ出ていましたし、旅のお供に連れて行ってもらえて良かったねと安堵しました。 余談ですが、母の日に白い目玉みたいなサーキュレーターをもらい、箱から取り出した瞬間にストーフィだ! と声をあげそうになりました。 以来、私は勝手にストーフィと呼んでいます😅 また、面白そうな新作が始まり、表紙の絵がとても好きです。 近づく夏にピッタリで、何となくノスタルジーを感じています。 果たして箱の中には何が入っているのか、まさかどこかに繋がっていたりはしませんよね? ワクワクしつつ更新をお待ちしています。 今の状況で、大変な毎日かと思います。 季節の変わり目ですし、体調を崩されないようにお気をつけてくださいね。
1件・1件
こんばんは=*^-^*= お疲れ様です! まだ先は長いですよ~。 次の『風の城の番人』で、大体の謎は明らかになりますが、ストーフィの正体がわかるのは、まだその先です。 サーキュレーター、いいですね、これからの季節。 ストーフィって呼んでることに爆笑してしまいました。 新作は、また妄想コンテストのネタが浮かんだので書いてみました。 まあまあ、よく出来たほうかなーと思います。 ただ、やっぱり規定文字数にするためにかなり削りまくったので、ちょっとすっきりし過ぎてしまいました。 表紙のイラストは、狐の絵を検索していて発見したんですが、 こんな素敵なイラストがフリー素材だなんてと感動しました!
1件

/1ページ

1件