海野眞卯

(時代が…) またさぼり癖が出てしまってすみません。 海野がさぼってる間に、ガッキーは結婚するし、田村正和さんは亡くなっちゃうし、オリンピックはどうなるかわかんないし、ワクチン接種は混乱を極めてるし(いや、流石にまだ接種年齢じゃないですよ、ホントですよ) 今、お仕事忙しくて、6時前に起きて、へろへろ出社して、のそのそ、帰ってきて、だらだらごはん作って、うさぎの世話して…で、いっぱいいっぱいです。 お仕事してるのに、更新してる人すげー!!!って、他の方の更新情報見て落ち込んでます。 人によっては、1日が実は27時間くらいある?とか思いますが、きっとこういう方は時間の使い方が効率的だったり、頭の切り替えが早かったりするんだろうな…。 海野はへたくそで、すみません。 時間ないとか言って、古畑任三郎のシリーズを見たいがためだけに、FOD 加入しました。やっぱり面白っ。2週間でめぼしいの全部見る! ミステリーは犯人がカッコよくないと嫌だと思う海野にとって、古畑シリーズは、犯人役がみんな魅力的で最高すぎます。 再放送とかも昔は何度もしてたので、好きな回は何回も見てるから、セリフとか覚えてて、娘と旦那の前で熱く語ってたら、「…よくおぼえてるね…」と呆れられました。 なんでだよ! フツーだろ! 明石家さんまさんゲストの回が一番好きです。そして、キムタク犯人の爆発回をもう一度見たかったのに、リストになくて泣いてます。 そんなこんなで更新滞っててすみません。時間を見つけて書きたいと思ってるので、もうちょっとお待ちくださると嬉しいです。
62件・4件
お待ちしてますよ‼️
1件1件
優しいお言葉ありがとうございます!
こんにちは。 田村正和さんは、私も衝撃でした…… ダンディだし古畑任三郎だし← 古畑シリーズリアルタイムで毎週観ていたのを思い出す。 パトカーで現れないで自転車で現れる所が“らしさ”だったと思います。 明石家さんまが犯人の話とかキムタクが犯人の話とか解るけど SMAPが犯人でマネージャーに戸田恵子さんだったのが印象深い。 あとイチロー選手とかも凄かったな。 それはそうと、私も時間が無いから時間欲しいなって思う。モノカキの身ってなんで時間が無いんだろうね…… みうちゃんのペースで執筆頑張って! 相変わらずコロナ禍で世の中落ち着きませんが、みうちゃんの1日が良いものとなりますよ
1件1件
うみちゃんも衝撃だったんだ。テレビでお見掛けしなくなってだいぶだったけど、それでも亡くなった…って聞くと、喪失感がすごいよね。 古畑シリーズ、面白かったよね。あの役は田村正和さんだから、良かったんだと思う! うみちゃんも忙しそうだけど、無理しないでね。
1件

/1ページ

2件