にこ

「パティシエオメガのバナナトラップ」 https://estar.jp/novels/25688003 番外編も含め、全て無事に完結しました。 連載当初からずっと追いかけ続けてくださった方。 特集「制服男子」に掲載されたことで、この作品を知ってくださった方。 この作品を応援してくださった人全員に、心からの感謝を申し上げます。 本当に、ありがとうございます!!! オメガバースに挑戦できたこと、非常に魅力的な土地「栃木市」を舞台にできたこと(コロナが終息したら絶対に行ってみたい!) 、洋菓子や政治の世界に浸れたこと。私をいろんな世界へと誘ってくれた作品でした。登場人物である篤志や歩夢、シエル、波留。本当にありがとう。 明日からは心機一転、新しくBL作品の連載をスタートさせようと思っています。この作品にいただいた応援を胸に、また完結めざしてがんばろうと思います。 例年より早い梅雨入りで、なかなか外で遊べず、うちの子はストレスがたまっているようです。大人でも、なんだか気が滅入る天気が続いているなあと思います。 みなさまが少しでも心穏やかに過ごせるよう、祈っています。
20件

この投稿に対するコメントはありません