みっつ

春野わかさん、はじめまして。 蒼ドニーと申します。 作品、拝見させていただきました。 きっかけは友人に勧められた『子宮』でした。 なんというか、衝撃でした。 あらすじが何とも謎めいていて興味を惹かれますしなんと言っても結末が怖くて……。 お母さんの苦しみと解放感を思うと何とも言えない気持ちになりました。 友人とふたり唸ってしまうほどに秀逸な作品でした。 これからも作品楽しみにしております。 いきなりの長文すみませんでした。
1件・2件
読んで頂き感謝です🎵 切っ掛けは、地下ライター?さんの実録物をエブで読んでて、子宮のような○○関係もそういえば昔からあるなあと、思い付きで書いたのでテーマが何かも何を言いたいのか自分が一番良く分かっていません。 ジャンルはヒューマンに違いないと思ってエブ友さんに聞いて後で慌ててミステリーに変えたり。 イヤ、ミスってジャンルも知らなかったので、もっと本読んだり小説の書き方勉強しなきゃなと思ってます。 くず工場、キースのチャラさに救われますね。 家庭環境複雑なのに、看護婦さんが好きか、とかウケてます。 読解力も無く読むのも遅いですが、続きを楽しみに読ませて頂きますね😃
1件1件
わああお返事ありがとうございます! とても嬉しいです……! 拙作も読んでいただけてるようで重ね重ね感激です〜 キース、読み進めるととんでもない秘密が発覚しますので……! どうぞごゆっくりお楽しみくださいませm(_ _)m
1件

/1ページ

1件