ひろ

b2でさ?! 群馬と茨城がb1昇格したのよ。。。 どんどん面白くなるといいなあ。。。
1件・13件
富樫選手の髪がくずれないこと
1件
あはははははははははは!?凄いよね。 家の旦那さん。富樫選手を有ろうことか!とっつぁん坊や!ッてゆうさあ? 笑ッたわあ。 普段の練習ではガチガチに固めて無いからこそ。試合では、旦那にしたらそう見えるらしい。 ファンだけどね?笑笑笑
1件
あっちゃん!! こんばんは~!! 千葉ジェッツ!!悲願の初優勝!? めちゃくちゃ嬉しい😄 思わずコメしちゃいました。。。
1件
ひろたん、王者だよ♪おめでとう!また、シーズンオフは、選手動向もわくわくドキドキだよね。寂しさもあるよ。
1件
川崎の辻選手には驚いた。。。 まさかの、広島。。。。。。。 人生は、甘くないね。。。。。 頑張ってほしい。
1件
ひろちゃんは、ファイナルは見に行ったのかな? 本当に、毎年思うのが、この選手動向に驚き。まさかまさかの人が、契約満了になったり 本当に私の希望はもっと、スポニュースでBリーグ取り上げてほしい(^o^)/
1件
小さ過ぎるよね? 私からしたら、もっと取り上げてよ〜と。。。思うよ〜 ファイナル?!は、全部。我が家です!? 一昨日の最終戦は、涙が出てきた。 栃木のチームも好きだから。。。。 いい試合は、涙を誘うよね。。。。
1件
10月までさびしいわい
1件
うちも夫婦で好きなんです(^o^)/
1件
分かるぅ!?(≧∇≦)b最高
1件

/2ページ

13件