にこ

新連載を始めます。 「ファインダーの向こうに、僕の娼品価値を問う」(BL/中編予定/過激表現あり) https://estar.jp/novels/25789552 ―――――――――― あらすじ 大学生である時田 透(ときた とおる)は、同級生で休業中の俳優、神谷麗央(かみや れお)と秘密の交際を続けている。憧れの神谷麗央との同棲生活。幸せいっぱいのはずなのに、透はわりきれない思いをかかえていた。 麗央が、自分たちの行為をビデオカメラで撮影し、それをとあるサイトにアップしていることを知っていたからだ。 麗央の目的はなんなのか。麗央は本当に自分を愛しているのか。それとも単なる娼品(しょうひん)としてしか見ていないのか。麗央に嫌われるのが怖くて聞くこともできない。 思い悩みながらも問題を先送りしていたある日、大学の教授と親友に、そのサイトのことがバレてしまい……。 ファインダー越しのアンビバレンスな恋愛感情を描く、耽美的青春BL。 ―――――――――― 完結めざしてがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。 また、今連載中の現代ファンタジー「私、異世界で神様デビューします! 」 https://estar.jp/novels/25785402 にも、あたたかい応援をいただき、本当にありがとうございます。それぞれを一日おきに更新する予定です。もしよろしければ、お付き合いいただければと思います。 昨日は雨が降って急に気温が下がったせいで、服装を失敗しました…。 梅雨に入ったこともあり、なんだか気が滅入ってしまう日もあるかもしれません。みなさまが心穏やかに過ごせることを祈っています。
14件

この投稿に対するコメントはありません