まかろんK

ホリホリさん! 良かった!^^
1件・3件
マカさん!真夜中にごめんなさい(ノ_-。) 全体へのつぶき、今読ませていただきました。誹謗中傷されると言うことはそれだけ注目されていると言う事ですね。言わば有名税です😊でも、酷く辛いですよね。嫌な事に慣れる人間なんていないと思っています。例え本業の方でも。どんな事柄でも。だけど、それに立ち向かうあなたが凄いです。同時に、マカさんのあのイラストに生活が反映されてるんだな、とも思いました。Twitterでもこちらでも、いつも優しい。1番最初の画集のDM、覚えていますか?私は未だに忘れられません。絵だけではなく、優しいだけではなく、真っ直ぐに向かい合ってくれる。こんなに凄い人なのに、まるで驕りのない
1件2件
↑ マカさんの「生活が反映」……になってるw 「性格」( ॑꒳​ ॑ )デスヨ
1件

/1ページ

1件