想以月

◆【2021.05.25】のお知らせ ◆ 本日の更新は下記です。 https://estar.jp/novels/25821830 21:14 【#01 愛し合った記憶】P19~P21 リアルで、出入りの激しい1日だったので、ゆっくり腰を落ち着けて書けてません。もしかすると、今日、アップ分を書き足しするかもしれません。 美緒ちゃん視点の奏太との関係が、書き足りてないかも……。 そんな美緒ちゃん視点の【#01】も終盤になり、次は慧ちゃんサイド、そして、奏太サイドにシフトして行くんですけど、流れは出来てるのに書く時間が削られてしまっていると言う状況です。暇な主婦の手習い的な読み物なんだけど、やっぱり書く時の勢いって大事だと、最近、つとに思います。
12件

この投稿に対するコメントはありません