龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ ネットで知り合った方と話しているうちに新たなスピンオフの構想が頭に浮かんだ龍堂紫伯です。 かなり昔のホラー漫画のとあるエピソードを下地にし、メインキャラの1人の両親の馴れ初めを…とは思ってますが、なにぶん書きたいモノが多いのでいつ書けるかは不明です。しかし、書く気ではいます。 さて、コチラの作品↓ https://estar.jp/novels/25644978 本日からConnect.3の公開を開始しました。 鳴宮千夏音と瀬野尾時雨のタイマンに始まり、『蒼の御前』こと天堂蒼輔との邂逅、復讐に燃えるSoma's Crowとの前哨戦…そして、作中で言及している『ある人物』の登場を予定しています。 ストーリーが徐々に加速していくように書いていきたいと思いますので、先を楽しみにしながらご覧頂けたら幸いです。
2件

この投稿に対するコメントはありません