hari*

最近更新を頑張ろうと思ってます、hari*です。 こんにちは(;・∀・) 近頃は某ウイルスの影響で暇な時間が増えたので、更新頻度高めになりそうです(笑) 小説のほうは、最初の頃まだ見ぬ憧れの高校生活を書いていたつもりが、気づけば彼らよりも年上になっていました…。 時の流れって恐ろしいですね(´;ω;`)ウッ… 最近は続きを書きつつ、今まで書いていた部分の手直しもしていますので、読み返している際に少し違うなと思う箇所が出てくるかもしれません。 申し訳ないですm(_ _)m これから長々と続くかもしれませんが、お付き合いいただけると幸いです。 よろしくお願いします(*^ ^*)

この投稿に対するコメントはありません