pa.my

今はまだ大丈夫だけど、これからどんどん薬が増えていくのだよ(¨;) 野菜を食べたら飲む薬、フルーツを食べたらのむ薬、、義理母も弟くんも、朝昼晩どれを飲むのか💦数えきれないくらいの種類を飲んでるよ(^o^;)もう旦那は2年目だからね、注意していかないと、ヤバめ💦
・2件
そうなのかあ😣 教えてくれてありがとう!! これからずーっとだから、ごはんを作る みーさんも大変だね💦 私も気をつけておかないとダメだねー( T∀T)
チーズ好きなのだね(*^^)v 先週旦那、チータラ食べてたわ(笑) たったそれだけで数値変わったのなら、我慢しなきゃだね(^o^;) 一人で一袋、全部食べてたから●~*100円サイズ。

/1ページ

2件