碧井夢夏

連載が開始したばかりの吾郎サイドのキミA『後輩が諦めてくれません』ですが、早速スター特典をアップしました。本編では書けないノリに挑戦しています。今後も、スター特典で本編に入れられない話をどんどん書いて行こうと思っていますのでお付き合いの程、何卒よろしくお願いします。 今回は人事部で吾郎の同期、緑川亜季の偏愛全開でお届けします。造詣に深い方には何てこともなくサラリと読めるかもしれませんが、それなりにアク強めですので無理だと思ったら遠慮なく教えてください。 https://estar.jp/extra_novels/25827487
6件・2件
楽しく読ませていただきましたー! 緑川さんの全く理解できない趣味(←茶谷さんがね)の愚痴を聞いてあげる茶谷さんの懐の深さと二人の仲の良さにニヤニヤが止まりません^_^ ちなみに私はぜんぜんハマらない人なので全く造詣は深くないですが、はたから見てる分には楽しいです(笑)。いいなー、私も追いかけて全国ツアーとか巡りたい……(遠い目)。
1件2件
ありがとうございます!!この世界、理解があるかないかで全く世界が違うので、知らないと本当に未知の世界ですよね。でも、ファンとアイドルの関係性は、傍から見ていると物凄い絆です。 全国ツアーとかも、みなさん本当にすごいなあと・・ツアー取れたのに飛行機取れなくて寝台特急使っちゃった☆とか聞くと「優先順位そっちだと、そうかあ」みたいな尊敬が・・。 るいるい、ここまで作ったので本編でもチラッと出したいなと思ってます。私がこの辺の造詣に強いのは、本業関係です^^ふふふふふふ
1件

/1ページ

1件