乃木のき

こんばんは~乃木のきです。 今晩の月食綺麗に見えましたか? わたしはずっと見て感動していました。 なんて幻想的で不思議なんだろうって、今ここにいることに感謝したりして。 普通の生活にあるこういう特別な事って奇跡みたいなものだなあと思ったりします。 その感動をそのまま周防と蜜にも楽しんでもらいたくてスター特典を書かせてもらいました。 3000スターの感謝も込めています。 【月が綺麗ですね】 https://estar.jp/extra_novels/25828432 まんまですね。 今の月は蝕も終わったのか銀色でまあるく輝いています。 月を眺めているのが好きなので、これからまた堪能してこようと思います。部屋の窓からだけど。 どうぞみなさまにも楽しんでもらえますように☆彡 これからもよろしくお願いします。
8件

この投稿に対するコメントはありません