ホリホリ

マカさん!真夜中にごめんなさい(ノ_-。) 全体へのつぶき、今読ませていただきました。誹謗中傷されると言うことはそれだけ注目されていると言う事ですね。言わば有名税です😊でも、酷く辛いですよね。嫌な事に慣れる人間なんていないと思っています。例え本業の方でも。どんな事柄でも。だけど、それに立ち向かうあなたが凄いです。同時に、マカさんのあのイラストに生活が反映されてるんだな、とも思いました。Twitterでもこちらでも、いつも優しい。1番最初の画集のDM、覚えていますか?私は未だに忘れられません。絵だけではなく、優しいだけではなく、真っ直ぐに向かい合ってくれる。こんなに凄い人なのに、まるで驕りのないマカさんの人柄、物凄く好きです。嫌な事を言う人は自分に自信が無いからです。きっとあなたが羨ましい。勝手に絵を使う人は、相手を思う気持ちが足り無いからだと思います。だけどそれはルール違反。加工し、わざわざ送りつけてくる人は、才能に勝る努力を認められない悔しがり屋です。自分の努力に腹が立っての八つ当たりです。マカさんの立場が認められないのでしょう。なかなか出来る事では無いです。身をもって知っています。(全部私はやりませんよ😋) そんな1部の人間以上にマカさんのイラスト待っている大勢のファンがいる事を…忘れないな、マカさんは😊 また長くなりました。すみません。 いつも気持ちが折れそうな時に、暖かくなって、泣きたくなります。 そして、一旦抜けた時の一番乗りの心配、すみません、嬉しかったです。それから、良かった😊のコメントも本当に嬉しい。ありがとうございます😋 私はそこまで指先すら届きません。だけどもう少し自分なりに描いて見ようと思います。 こんな時間に駄文失礼致しました。何よりも、ありがとうを😊 (……まずい、超絶長い(=_=))
1件・2件
↑ マカさんの「生活が反映」……になってるw 「性格」( ॑꒳​ ॑ )デスヨ
1件
ホリホリさん ホリホリさんこそいつも温かい言葉をかけてくれて親身になって考えてくれて本当に優しい人柄だなと思います。 自分は打たれ強いと言いますか、鈍感ではないのですが、傷ついても立ち直るのが早くてその性格に救われてきましたが、やっぱりこんな言葉をかけてもらえると心強いですね^^ 創作活動って時に孤独で自分と向き合う時間の方が多いですが、せっかく知り合えた人達と同じ創作で悩んだり励ましたりできるのは本当に素敵だなと思っています。 これからも自分たちのペースで、共に創ることを楽しんでいきましょう! 自分はそんなに褒めてもらえるほど大した人間では無いですが(マカロンですが)誠実でいたいなと思
1件

/1ページ

2件