春巻たまき

【ニックネーム必須の件について】 エブリスタさんの規約改定で、コメントや感想を書き込む際はニックネームが必須になったそうですね。 これにはためらう方も多いかと思います。 コミュニケーションをお楽しみください、という主旨のようですが、読者さんはシャイな方が大半であろうと考えております。 わたしは、ページコメントをいただいてもお返事はしないスタイルでして(勿論、とても嬉しく拝見させていただいております)尚且つ『誰から』は気にしません。 ですが、やはり長いことNO NAMEさんでやってきた方には不安なことでしょう。 と、お察し致します。 まあ何が言いたいのかと言うと、わたし的にはコメントじゃなくても、スターやスタンプで充分嬉しいですし、無理することはないと思います。 逆に、スタンプは好き勝手に沢山押してくださると嬉しいです。 コメントしたいしお返事も欲しい、という貴重な方は、感想やメンションを送ってください。もれずにお返事致します。 また、Twitterにはほぼ毎日おりますので(作品内容の事は無いに等しいですが)お気軽にお声がけください ^^ 他の創作作家さんやプロ作家さんとも交流させていただいております。 とまあ、勝手な意見ではありますが、気が重いと思っている方へ届くといいな。と。 スター、スタンプ、ページコメント、どれも本当に嬉しいです。 NO NAMEさんでもお名前ありさんでも、心から、そして等しく感謝しております。 ありがとうございます。 不安続きな昨今ではありますが。 「夜明け前が一番暗い」という、海外の偉人の言葉がありまして。 絶望しそうなほど暗い視界の先にも、夜明けが待ってるんだなって、いつも思い出させられます。 もう少し。一緒に頑張りましょうね! 春巻たまき
35件

この投稿に対するコメントはありません