タルタル*

SHIKAさん!!*´ᆺ`)----C< ´Д`)捕獲♡ コメントありがとう✨✨ 塗りは四角い水彩ペンが楽しくて最近はそれで塗ってます。 塗り絵楽しみにしてるよー✨✨
1件・1件
タルタル*さんやー(〃’▽’〃)💕 こんにちは! タルタル*さんから2つ線画お借りしてるんだけどその一つは塗ったんだけど、 (その絵を最初水彩っぽく塗ったけどうまくいかずその後いつもの塗り方に直した) タルタル*さんテクスチャとか使ってる?? 過去使ってた?? そんなの使わなくてもタルタル*さんなら自由自在に塗れると思うけど、もーねー私テクスチャ使わないと何となく水彩画にならなくて。 塗り方がわかんない( ;∀;) pixivの方に投稿するね

/1ページ

1件