明菜

\新作の短編を書きました✍️/ https://estar.jp/novels/25829159 〜あらすじ〜 雨上がりの放課後、ペンギンの赤ちゃんを拾った女子高生、幸子。 幸子はスクールカースト上位の玲奈に虐げられ、自分の人生を諦めていた。 両親やクラスメイトに内緒で育て、愛と絆を学び、人生の目標を見つける。 〜〜〜〜〜〜 いじめやパワハラ、差別のような逆境って、誰でも立ち向かえるものではないし、現実は勧善懲悪ではないのですよね。 そのためなのか、ささやかな抵抗をして自分の中で整理をし、自分の人生を歩んでいくタイプの物語が好きです。 本作でも、勧善懲悪ではないけれど、スッキリする結末を目指しました。 15分あれば読めると思います。 ご覧いただけたら嬉しいです😊 https://estar.jp/novels/25829159
1件

この投稿に対するコメントはありません