SHIKA

( ̄□ ̄(-_-。 )ゆうさん~💕 いきなりコメントしてごめんね、 ありがとう、元気!ゆうさんは??大阪少しコロナ落ち着いてきたね(全国ではまだまだだけど)ゆうさんも大丈夫? ゆうさんの絵が本当にめちゃめちゃ綺麗で綺麗で✨ アナログもさすがやな(*´Д`*)と感動してたよ、 これから少しずつ最新イラストに追いついていくからこれからもよろしくお願いします🙏💦 こっちこそいきなりでごめんね! そしてわざわざありがとうございました(*´ェ`*)
1件・2件
元気なら良かった✨ 私は相変わらず元気だよ😁 コロナもちょっと落ち着いてきたけど、いつ周りに出てもおかしくないし…まだまだ怖い💦 お互い気を付けようね😷 またいつか一緒に何か出来るといいな🥰 お返事ありがとう✨こちらこそ、これからもよろしくお願いします🙏💕
1件
合作BLやったね(´∀`*)懐かしいなぁ✨ 合宿みたいで楽しかった! 遊んでもらえるなんて光栄やー(T_T) もちろんやろうね!
1件

/1ページ

2件