近江結衣

大人の雰囲気の作品です。
こんばんは。 作品を一段落するところまで読んだので、感想を書かせてもらいに来ました。 大人の雰囲気の作品です。 主人公たちの純粋な恋が、一番良かったです。 作中に出てくるジャズ音楽が、作品の雰囲気によく合っていました。 個人的に、コーヒーが似合う作品だと思いました。 少し高めのコーヒーを飲みながら、読みました
1件・1件
近江さん、こんにちは。 レビューをありがとうございました。 高めのコーヒーに合う時間になっていれば良いのですが✨ DEEP BLUEは想いが通じてから、少しずつ二人がどんな人間で、どんな過去を抱えているかが、ミステリー調で明かされていきます。 非常に長い話なので、ご無理なくお願いします。 お読み頂きありがとうございました。
1件

/1ページ

1件