藤村げっげ

新作を公開しました! 「父と娘」エピソードコンテスト応募作品です。 不死鳥に憧れ山に行く少女と振り回される父親、そして謎の青年の物語。 初のファンタジー、とても楽しく書けました! とはいえ難しかったので、完成後もドキドキしてます笑 お時間あるときにでも読んでいただけたら嬉しいです(*´ω`*) https://estar.jp/novels/25827769
12件・2件
お!キタキター!w
1件1件
お待たせしましたー!! NEURALOVERLAPさんの存在がなければ誕生しなかった物語です(本当に!) 激励、ありがとうございましたo(^o^)o 初めてのジャンルで戸惑ってばかりだったので、すごく力をもらえました!!
1件

/1ページ

1件