らーふ

悪党大好きィィィッ!( *˙ω˙*)و グッ! イイですよね、悪党。いや、勿論現実世界のソレは断固として許される存在では無いのですが。 非現実の誇大妄想空間である、マンガや映画や小説だからこそ賛美されるってとこは大きいのですが、悪の矜恃に惹かれる気持ち…彼ってとっても悪いの…でも…ソコが好き!って気持ちは、もはや初恋のソレに匹敵する程、盲目で儚く危うい感じがすると思います。 CUBIC読もうとした矢先に、芳ばしい香りに誘われて、めっちゃ出遅れコメント失礼しましたっ! 応援しまくりますので、これからも執筆頑張ってください٩(´・ω・`)و
1件・1件
らーふさま、コメ返しありがとうございますッ。 元気いただきましたー!!!  悪党いいっすよねー!!! 無茶書きたい……!  ここ2週間ほど、リアルのお仕事の方で脳みそが溶けそうになっていたので、超嬉しかったっすー!!!  頑張ってブログの方、1.5話分しあげられたくらい (⋈◍>◡<◍)。✧♡  ホントに嬉しかったですッ。ありがとうございました!!!

/1ページ

1件