やえ

幸せにして頂きました🤗
いなばさん。こんばんは😃🌃 只今、「恋愛T字路」読了致しました🥰 いなばさんの作品はいつも私を幸せにしてくれます❗雪夜君の可愛いさったらっ❗もうメロメロです😆🎵🎵暁人さんの気持ち、良く分かります🤭 暁人さんも雪夜君に恋して、素敵でカッコいいダーリンになってくれましたね👍 只、羽崎さんの事が気がかりだったんですけど、ハッピーエンドのあの羽崎さんだったのですね。安心しました👏 それに、トリマーさんのお仕事にお詳しいなって思ってたのですが いなばさん自身、トリマーさんの経験がおありなんですね🍀 私自身、3歳の狆のパートナーが居るので、キャラクターの皆さんワンコ好きで嬉しかったです🐶 綿菓子みたいな幸せなお話ありがとうございました🙇🤗 いつも応援しています‼️
1件・1件
やえさん こんばんは、この度は「恋愛T字路」をお読みいただき、またこんなに素敵なレビューまでいただきまして本当にありがとうございます…! とても嬉しくて、何度も何度も読ませていただきました! こちらこそ、いつもやえさんのレビューには励まされ、執筆の糧にさせていただいております☺️✨ 雪夜、かわいいと言っていただけて嬉しいです! また、暁人は普段はダメダメでも、守るものができた時にはかっこよくなる攻めとして書きたかったのがありまして、雪夜の恋人でちょっと保護者的な感じの演出にしたかったので、その辺り、楽しんでいただけたのであればとても嬉しいです! 羽崎はちょっと悲しい終わり方なのですが、それ
1件

/1ページ

1件