ヒカリ

布団の中からこんばんは。 ヒカリです。 先程、久しぶりにスマホからエブリスタを覗きました。 通知の欄ってこんなにあったっけ?と思いつつ、ページコメントを開くと… 誤字報告 なんじゃそりゃー! こんなサービスあったっけー⁉︎ 見れば一月にご指摘いただいてたようで… ありがとうございました*\(^o^)/* 遅くなってまことにすいまめーん!(最近久々にジョイマン見てテンション上がった) おそらくまだまだたくさん誤字脱字の嵐な私ですが、お付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m ところで… 私のストレス発散である妄想が出来ない現状(ノД`)シクシク 早く書かなきゃ、相関図忘れちゃうよー!(そこ⁉︎) エブリスタでも、休載になってるお話や下書きにしてるお話があるのに。 私、終えられるのか〜?😅 皆様、どうかお元気で。 (唐突に終わる)
18件

この投稿に対するコメントはありません