進藤ニカ

サブさん! おひさしぶりーです! たしかにあのときはビックリしたし、どうしたんだろ!? とずっと気になっていましたけど……事情があったんでしょうからお気になさらず! それよりもまた話せて嬉しいですよ! またこれからもよろしくーです!
・3件
所属していたコミュが年齢設定についてのことで荒れまして……自分も無関係ではなかったのでいっそのこと全て一新しようと。 早速本棚に入れて頂けて光栄です! なんかすごい感動しちゃいました🐊
1件
いえいえ。私は、最初にエブで反応いただいた時から応援するって決めてましたので! 私の本棚が少しでも執筆活動のモチベアップにつながると嬉しいです! コミュのことは詳しく存じ上げませんが、面倒なことが多い世の中……お互い頑張っていきましょう!👊
もうモチベめっちゃ上がりました! はい!がんばります! 受験生なのでかにみそさんの作品になかなかお邪魔できないのが申し訳ない……
1件

/1ページ

3件