雪翅

反射する、陽のような光が見せる、ノスタルジア
この狐ちゃん、一目見てキュンとしました(*ノωノ)♡ 表情と食べ方があどけなくて、とってもキュートで可愛いです(*>ω<) 全体に降り注ぐ光が、時には虹のような様々な彩りに見えて、どこか懐かしさを感じます。 ほのかな光がかかる青い瞳も相変わらず綺麗です~♪ 番傘と着物の柄と色が逆でも綺麗だろうな~なんて思いました。 この子、赤い着物も似合いそう~(*ノ∀`*)
1件・1件
わわわわわっ(*ノェノ)キャー❤ 雪翅さん、こちらにもレビューを書いて下さりありがとうございます(*^^*) 雪翅さんにお褒めのお言葉を頂けて、松枝はめちゃんこ幸せに満ちております(*^▽^*)☆彡 陽の光を描く際、少しでも綺麗な色合いに見えればいいな…なんて思っておりました(*ノェノ) なので、雪翅さんに『虹のような様々な彩りに見えて、どこか懐かしさを感じます』なんて褒められて、松枝の頬は緩みまくりです(´∀`*)ウフフ これからも頑張りますぜ(*^^*)❤
1件

/1ページ

1件