黄色

心温まる料理を出してくれる不思議な洋食屋さん!!
登場人物がみんな優しくてアットホームで毎話、ほっこりさせていただきました。 アインさんもヴィクターもエミリオさんもジェドさんも、みんな格好いいだけじゃなくて、とってもいい人達できょっぴーの成長をそっと見守ってくれてる。 きょっぴーはドジで出来ないこともいっぱいあるけど、皆に見守られながら少しずつ成長していくんだなぁってしみじみ思いました。 私もこんな洋食屋さんで働いてみたいなぁ。料理もめっちゃ美味しそうでした! きょっぴーが最後に作ったサンドイッチは色んな想いがいっぱい詰まっていて、美味しくない訳がないっ!爺さん食べて!食べてあげて!……などと心の中で叫びながら読み終えました。 夢の中で遊びに行きたい洋食屋さんです♪
3件・1件
素敵な感想、本当にありがとうございます☺️ 凄く嬉しくて嬉しくて、読みながらうるっときちゃいました。 夢の中でぜひぜひ、沢山遊びに、料理を食べに来て欲しいです☺️✨ いつでもお店は開けてお待ちしております🌟 いつも読んでくださって、コメントくださって、本当に感謝しております。 ありがとうございました!😸✨

/1ページ

1件