AT

近況報告 尾骨打った。かなり痛い。 例えるならRPGの毒状態よろしく動く度に激痛が走る。 つまり寝るのも歩くのもジッとするのも上半身だけ動かしても激痛が走る。 痛くて普通に動けない。 マジで萎える。 なのに私の母親は『それぐらい大したケガじゃないから学校行って体育してきなさい。』 とか言う…。 マジ鬼畜過ぎて泣けた。 本人曰く小さい頃から体験してる自分が言っているのだ、問題無い。 的な事を言って追い詰めて来ます。 私の母親は確か、 此処まで鬼畜でドSじゃなかった筈…。 どちらかと言うとおばさんに辺る人の方が…、 ちょ、待って、チョーシ乗りました。 だから尾骨グリグリ止めて!! それ痛いから!歩けないから!! だから私の『お姉さん』に辺る貴女止めて!! ちょ、おま、ガチ止め、アーーーーッ!! 結論 尾骨痛い。 最近身内がドンドン知らない間にドSになっている(私も然り)。 身が持たない。 最近の私の身の周り(学校含む)の人達の私へ対する扱いの酷さについて色々議論したい。 彼女(2次元)が可愛過ぎて辛い。以上。(笑)

この投稿に対するコメントはありません