たれぷう

穏やか?な日々。
今井さん達の穏やかすぎる結婚生活に加えて、あの琴音ちゃんの敵?とも思えた小久保くんとユリちゃんのセフレからの結婚や出産まで。 なんか、二つの家庭のドキュメンタリーのようでした。 それぞれに思うところがあって、そこから妊娠、出産に至るまでが、一見穏やかなんだけど、気持ちの揺れや感情のぶつかり合いなどがあって、すごく考えさせられたし、お節介おばちゃんのようにツッコミを入れながら読ませていただきました。 このままずっと、しあわせに暮らしていると信じて…。 (*´꒳`*) 素晴らしい作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (o^^o)
6件・1件
たれぷう様 丁寧な感想ありがとうございます。確かにドキュメンタリーのような感じになってしまいましたね。結婚や子供の話になるとどうしても「綺麗事だけじゃない」という気がしてしまって…。 こちらこそ最後までお読みいただきありがとうございました。 虹色猫

/1ページ

1件