古川まゆ

こんにちわ、古川まゆです。 いつの間にかフォローのしてくれている方が200人!!(º ロ º ) ランキングとかあまり気にならないのだけど……(昔は気にしてたけど、いまいちランキングのつけ方が不透明であまり信用してないの。……運営さんに怒られる……汗) フォローって、純粋に作品が気に入ってくれてフォローしてくれてると私は思っているので、こんなにもたくさんの方に私の作品が気に入ってもらえてるなんて…… うれしくて今日は家で1人、喜びの酒盛りしようと思ってます(笑) お酒、大好きなのよ(*^^*) 本当に趣味で好きなことを好きなように書かせてもらって、それをこうして気に入ってくれる人がいる。 小説を投稿できる場があること、作品を読んでもらえること、読んでくれる人がいること。 すべてのことに感謝してます☆ 感謝の気持ちを込めて短編でも執筆しようかな……とか、何かのスター特典書こうかなとか…… 今日、酔っ払いながらあれこれ考えてみますね(^^)v
11件

この投稿に対するコメントはありません