想以月

◆【2021.05.30】のお知らせ ◆ 本日の更新は下記です。 https://estar.jp/novels/25821830 21:14 【#01 愛し合った記憶】P28~P30 え~と、本日更新分を含めて、あと3回で美緒ちゃんサイドの第1章が終わります。←既に書き終えてます なんだか、思いの外、ダラダラと人物紹介も兼ねた昔話を詰め込んでしまったんですけど……どうでしょ? しっかり恋愛系と呼べるものになっているでしょうか? どうしても、美緒ちゃんの背負っている物が重いモノばかりで、ジメッと暗くなりがちなので、読者様の好き嫌いが出てしまうかと恐々としております(汗) 美緒ちゃんの後は、慧ちゃんへと視点が移るのですが、新たな物語として【慧ちゃん本】なるものを作ろうと思ってます。 詳しくは、久しぶりのエッセイの方で近日中にお知らせしようと思うので、今は、ディテールだけのお話させて頂きます。 この【Whooooo is the King】は、美緒・慧・奏太の三人の視点を通してお話が展開されて行きます。 三人それぞれの想いや葛藤などが中心ですが、彼らを取り巻く環境も三者三様。 その個々を取り巻く世界も描いて行きたいなと思っております。 なんだか、壮大な事を言ってますが、詳細と【Whooooo is the King】を書くに当たっての想以月の想いをエッセイで語りたいと思いますので、まずは【3冊で1つの物語になって、付録(スター特典)が付く】と言うことだけを頭の片隅に置いて頂ければ幸いです。
13件

この投稿に対するコメントはありません