亜衣藍

こんばんは!亜衣藍です😄 エブの、イラストの方に詩を上げたんですね。 どれも素敵な詩ですが、どうやらイラストをメインで上げているエブのユーザーさんの一部に、不快に思った絵描きさんがいらっしゃるらしいです💦 連投は控えた方が良いようですね💦 (私も気を付けないとダメですね~(^-^;) エブに絵を上げるのは、一日一枚が妥当かな? トラブル回避の為に、とりあえず大好きな一枚を残して、他は一時的に下げた方がいいかもしれないです……(^-^;
・7件
そうなんですね! わかりました、面倒事になる前に全部消します。
1件6件
私は全く気にしないのですが(絵描きではないので) しかし、本当に色々な人がいるんですね(◎_◎;)

/1ページ

1件