その後お変わりありませんか? 5月も今日で終わり。明日から6月になるので今日はYシャツを1週間分アイロンかけしないと…と思っています。長袖はアイロンかけが大変なのでクリーニングに出していたんですが、半袖は自分でやろうと思っているので。 音が無いと寂しいのでミュージックビデオを録画したのをかけながらエブリスタをやっています。便利な時代になりましたね。いま流れているのは久保田利伸です。同じ人の歌ばかりだと飽きてしまうけど、色々な人のヒット曲を聞けるんですからね。『うっせーな』も良いけど、昔の人間なので昔の曲の方が癒されます。(笑) 体の方はどうですか? 深キョンも心の病で休養していますが、目に見えない病気は侮れませんね。行く行くは体も蝕んでいくことになるかもしれません。ゆっくり静養して楽しい日々をお過ごし下さい。
1件・3件
夢花さま♪ こんにちは! メッセージ✨有り難うございます。 身体や心を気遣って下さり感謝です🍀 早いもので、今日から6月に突入しましたね。 天気が良いので、お洗濯されたり 夢花さんの、お庭の花の世話をされたり、アイロンがけをしたりと 日々、有意義に過ごしておられる 事でしょう✨ 冷蔵庫の中が寂しくて、昨日 食材購入や、祖母に供えるお花や リビングに飾る切り花をgetして 参りました。 テーブルの花や庭先の花を眺めて 癒されています(^.^) 久保田利伸さん🎵良いですね😆 コロナのお陰?でテレビを観る機会が増え……仕事柄、クラシック一辺倒のワタシが、2020年の7月に TVで流れ
1件2件
コメント有難うございます。 恥ずかしながら『木蓮の涙』という歌を知りませんでした。それでユーチューブ動画で聞きました。とてもいい歌ですね。 この歌についてのコメントがありました。10才の男の子と祖父との約束と言うものですが、10才の少年がこんなに深い考えが出来るのかと驚きました。きっとこの少年は他人の心を思いやれる素晴らしい大人になって行くと思います。文章力も私などよりあって、今でもエッセイや小説がかけるんじゃないかと思いました。 その少年の言葉に、歌によって人の心に魔法をかけられるのが 歌手だと書いてあり納得しましたね。 CDも良いけれど、人は高いチケットを買ってコンサートに行くけれど
1件

/1ページ

1件