名島 也惟

しかし、ペンネーム入れてくれってメッセージ、なんだろう。後で直さなければならない手間が……。バグ? で、投稿したら……またですか。。。
34件・13件
最近、それよくあるみたいです。私もありましたが、他の方の呟きでも見ました😅 なんでしょう??
2件3件
パソコンだとchromeブラウザだと出ないです。 ……そういやこのiPhoneアプリ、 メニュー→アイコン→つぶやきで投稿するのが多いけど、出ないんですよね。 通知からのつぶやきだと出るんでしょうか?
1件
それ、私もあります。何回も出てきますよね(・・;)
2件1件
これ、本当面倒です。 バグだったら直して欲しいですね。
1件
わ、私も何回も出てきます🥲💦 私、執筆のときにブルートゥースでキーボードで繋ぐのですか、その認証のせいかなーとか。 とにかく面倒くさいです(;´∀`)
2件1件
こんばんは、 面倒くさいですね。出てくる時と出てこない時がまだよくわからないです😩 まあ、様子見ですね。 スマホだったら、メモに一旦ペンネーム入れておいて、もし出たらそこからコピペ……😅 これも面倒くさいですね😅
1件
自分も何回も出てきます……普通の投稿でも通知からの投稿でも出続けるので不便です😢
2件4件
こんばんは。 アプリからかブラウザからか。まだよくわからないですが…ブラウザだったらいいのでしょうか。。。 とりあえず、様子見ですね😅
1件

/1ページ

4件