ノネム

そこは王域という名のカマクラの中⁉️
真っ白な世界に暖かい幸せな場所があるとするなら…… 私の頭の中で変換されて出て来たのが まさしくジャパニーズ カマクラ。 あれから3年 皆さん それぞれが倖せなんですね。 でも双子の美汪に対する思いがそれぞれちょっと違うようで……。 特にアベルについては表現が工夫されていましたね。 ジェラシーを日本語にするなら 嫉妬ヤキモチなどいろいろありますが カラーリーフさんの文書人センスによって 視覚で読み取るという方法で ジェラシーの意味に対する思いの違いが 表現されていると思いました。 漢字は画数も多く意味もありますから複雑とか思いが深い というイメージですし カタカナ表記はカタコトな感じで音でしかないから ちょっとだけ羨ましいかなぁって子供っぽく拗ねてるイメージですね。 フォローの言葉がなくても何となく思いの度合いの違いがわかる 良い表現の仕方ではないでしょうか。 単なる日常の当たり前の事が愛の行為になるためには愛を経験して 初めて可能となる事なので 今はそれがどういうものかわからないまま置いといて貰って 出会い自体はもうすぐだけど 二人が 将来成長したその可愛い女の子たちに 愛おしい想いを感じて それが愛に変わるまで待つ事にしましょう。 混血でも純潔でも人間と共存できる 生活環境が近い形で共に生きられる 美汪が研究して成果が出る その日が来るまでは 王域の古城でみんな倖せに仲良く生き続けて欲しいと思います。 今回も素敵なエピソードをありがとうございました。 お忙しい中の執筆に感謝申し上げます。 追伸 その時には唯一の純粋の人間である彼女も 数年後には夫となる混血の彼と同じ寿命を持てるといいですね。
2件・1件
ノネムさんーー! いつも読んでくださりご感想までありがとうございますっ✨ エブリスタの規定が変わり、名前を入れないとコメントができなくなったのでどうされるのかな?と気になっていたらちゃんとノネム様、に変わっていてお見事でした♬ これですぐにどなたかわかります😊 最近ご縁のあった創作仲間の方が『薔薇の耽血』を大変気に入ってくださり、その方のリクエストでこちらのスター特典が生まれました。 双子のアベルとヨハン、見た目は同じでも性格が違うため美汪への思いもそれぞれです✨ 美汪は私が描いた中で一番の天才なので、きっと医者としての研究成果も出せると思います! みんなが幸せになる未来を想像しながら楽しく

/1ページ

1件