choco

読み切れた!!
グイグイ引きこまれて、夢中で読みました✨ ちえりが出てきたところからは、ちえりにも英児にもむかつきまくり、 琴子が辛すぎて正直脱落しようかと思いました💦 でも英児の思いやりや優しさがその前までにしっかりと書かれていたし、 揉める伏線、英児の未練なのかなんなのかを知りたくて読破。 正直、何日も通うことを受け入れて向き合う気持ちは全然理解できず、 琴子のためにチャッチャッと突き放せよ😡と。 最後はMT車を乗り回すかっこいいい嫁で、気持ちよく終われました〜🙌 矢野専務もカッコよくて、素敵な職場なのも楽しく読めました。 このまま楽しみに続編を読んできます💕
4件・1件
ワイルドで行こう、最後までお読みくださって、ありがとうございました✨ やっぱり、ちえりのあたりで『どうして!!』と思われる方が結構いらっしゃるようで、おっしゃりたいことはよくわかります😅 元はもっと短い作品になる予定でした(再会したあたりでおしまい)。連載用として長編となった時に元カノを……というパターンであのように入りくんでしまった記憶がうっすら残っています(笑) 十年前にかき上げたものなのですが、いまだったら、もっと素直な展開にしていたかもなと振り返ったりもしています。 そんな十年前の作品なのですが、あのキツいところも通ってきてくださって、最後までお読みくださったことに本当に感謝♪ 続
1件

/1ページ

1件