市丸

ベタな設定はスキなんで読み始めたんですけど展開が早いし、描写とかも薄くそれでもたいがい読めるのですが…断念しました。 ①部長は軽いし、仕事なめてるとしか思えない ②好実は流されやすいし簡単に男を泊めるって馬鹿なの ①②が1番嫌 ③大阪弁が面白い ③は関西の人を馬鹿にしているようにしか思えない。私は関東に住んで標準語を話してますけど…大阪生まれの大阪育ちの大阪住みの友達が居ますが標準語を「関東弁」と呼ぶくらいです、不快にさせるかと思います。
・1件
設定は、好きです。 簡潔すぎて???感情が、ないです。疑問点が、沢山ありました。 ゴールドカードよりもブラックカードでしょ。
1件

/1ページ

1件