アメジスト

嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ずっとコメしていませんでしたが、応援しています( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃ 無理なく続けて下さい♡ 里桜ちゃん、先生に負けないぐらい、あなたの優しさと素直さに惚れてます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
1件・1件
アメジストさん.*✿ 私も嬉しい〜«(*>∀<)»ピョンピョン♪ お久しぶりです♪*゚ お名前...、素敵ですね‪‪❤︎‬ こちらでは違った形になりますが、 またよろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*) 私もアメジストさん始め 読者の皆さんのこと大好きです♪ ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ *.✿..✿.*
1件

/1ページ

1件