FACTS

武装中学生短編コンテスト、参加作品をちらちら見ていましたら、過去エブリスタやモバ小説のコンテストで受賞された方が何名か参加されてるんですね。 そんな中、色々とお恥ずかしい。 自作品を読み直していたら、色々と改良したい点が出てきて、でもコンテスト参加中で修正出来なくて、かつ誤字増字に気付いて 「うわぁぁぁぁあ!」 な気分に…(泣) 穴に入りたい気分になったのが、 指示なのに支持に誤変換。 鉄帽なのに鉄棒に誤変換…。 投稿する時、読み直したはずなのにね。 とほほほほん。 武装中学生コンテストに間に合わなかった友人が、「せっかく話考えたし完結させる!」と執筆中です。 そんな私も正直、書き足りず…。 てんでバラバラな方向を向いている五人が、なんだかんだありながら纏まる話を書きたかったのですが、なんか中途半端になっているので、長編か中編で書いてみたいです。 「ルシフェル」も「無名の召喚士~…」も、その他未完作品わんさかあるんですけどね(汗) それでいて、何か書いてなんかの公募に出してみるかー!と思いきやネタがないという(笑)。 しかも、上手く書こうと意識すると、そっちにばかり意識がいって、どんどん下手になってる気がする…。 うーん、難しい。 ところで。 観たかったテレビ番組を録画したはずが、時間変更か何かで開始時間がずれ、クライマックスあたりから録画出来ていなくてショックです。 さて。気を取り直して、「ルシフェル」の続き、がんばろっと。 「ルシフェル」、近々更新予定です。 始めてコメント機能でニュースを書いてみたけど…。 うーん、よくわからん(汗)

この投稿に対するコメントはありません