ここ

早速
9年前に書かれたものなんですね。 絶望と言う名のプレゼントから ずっと眉間に皺寄せながら読み進めて彼の心情の変化に次第に引き込まれていきました。 何が嬉しいって⭐特典が少ない数で読めること。完結してからだとどうしても2~3個くらいしか付けられないから諦めちゃう事も多々あるので。 日付の古い順から作品を読み進めて行きたいと思います(*^^*)
1件・1件
ここ様 さっそく読み進めていただけてるのですね!ありがとうございます😊 眉間にしわ寄せて…わかります!私もそんな感じで書いておりました。ミサの書く話は基本全部ハッピーエンドですが、着地するまではイタイぜツライぜ…なんです💧 なので、引き込まれて、とか言われるとほんとに本当に嬉しいです! スターに関しては、私の自己満足のお話を読んでいただいてるだけで十分ありがたいのですが、ちょっと意地汚く、ご褒美ください、テヘ♪的な図々しさで設定しているので、もらえたらラッキーくらいです😅 なので引き続きお楽しみいただけると幸いです!
1件

/1ページ

1件