キノウ

気づいて、ない?
エルドラとアスランは互いに初恋同士だったんですかね(笑)エルドラが「アスランとしか結婚したくない!」と思ってたくらいなんですからね。けど、それたけ思っていたのにアスランに気づかないのはイケてません😓アスランはすくにエルドラとわかって、気持ちがおちつかなかったのに😢けど、エルドラは二度アスランに恋してるから、結局はアスラン以外には目がいかなくらい魅了されてるんですね😆 おまけにwedding bellまで見れて、とてもよかったです。両家の親にも祝福されてとてもよかったです。ハッピーエンドは読み終えると、イイ気持ちになります。ありがとうございました😊

この投稿に対するコメントはありません